top of page
  • エイミー・リーブズさん 4児の母

”悩まされていた頭痛から解放された”

更新日:2020年6月30日


私が、首がとても凝っていて、いつも頭痛がありました。はじめは私の母がピラティス・ヒューストンに通っていたのですが、そのつながりで私もアキに診てもらうようになりました。

アキは私の首の筋肉を緩めてくれ、セッションのあとは頭痛が治まり、そしてその楽な感じがセッションのあとも長い間続きました。ずっと悩まされていた頭痛から解放されたのです。

アキとのセッションは、毎回同じ内容や対応であることはなく、その時の私の体調や首の状態に応じて、私のためだけのメニューを組んでくれました。他の治療者だと筋肉の深い部分まで行き届かなかったり、慢性的な症状に対する解決方法を教えてくれないけれど、アキは私の筋肉が硬くなってしまった時にも、家で自分でほぐせる方法を教えてくれました

アキはプロフェッショナルとして素晴らしく、とても親身になってくれます。彼は本当にクライアントひとりひとりを大切に想ってくれるし、私が今まで出会った中で、身体そして筋肉や骨がどのように働いて、つながっているかについて、本当によく知っています。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

”もっと強くなれる、と信じる力をくれた!”

ヒューストンバレエにてアキに初めて出会い、私がヒューストンバレエ団のセカンドカンパニーにいた時には、クラスでストレングス・エクササイズをアキから習いました。それ以前にはトレーニングのようなことは特にしていなかったのだけれど、その頃からは、日頃からアキには1対1でのパーソナル・トレーニングのセッションもお願いして、よく見てもらっていました。 セッションでは、上半身の力、脚力、そして身体の中心とバラン

bottom of page