top of page
  • ac-kawasaki

【セッションご感想】体がこれほど楽になったのは、初めてでした


堀内 学さま

 (米国テキサス州ヒューストン

  日本食レストラン「Kata Robata」シェフ)

”仕事上、立ち仕事が多いため

腰痛や肩こりがひどく

チャイナタウンにあるマッサージに行ったけど、

余計に痛くなってしまう状況でした。

自分の働いているお店の

常連のお客様からあきさんを紹介していただきました。

あきさんのセッションを受けてみると

体がすごく楽になり、自分の体ではないような感じがしました。

あきさんは、時間が来ても最後まで治療を続けてくれ、

本当にプロ意識のある人だなと感心しました。

今までマッサージをしてもらって(他人に診てもらって)も、

体がこれほど楽になったのは、初めてでした。

また、自分でもあきさんとのセッションの後は

姿勢が良くなったと感じました。

こういうのはゴッドハンドって言うのかな^_^

あきさんは本当のプロなんでしょう。他のトレーナーと比べる事は考えられません。”

堀内さま、ありがとうございます! また、いつも通わせていただいていたKataRobataへ ホリさんのあの美味しいお寿司、食べに行きます!!

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

”悩まされていた頭痛から解放された”

私が、首がとても凝っていて、いつも頭痛がありました。はじめは私の母がピラティス・ヒューストンに通っていたのですが、そのつながりで私もアキに診てもらうようになりました。 アキは私の首の筋肉を緩めてくれ、セッションのあとは頭痛が治まり、そしてその楽な感じがセッションのあとも長い間続きました。ずっと悩まされていた頭痛から解放されたのです。 アキとのセッションは、毎回同じ内容や対応であることはなく、その時

”もっと強くなれる、と信じる力をくれた!”

ヒューストンバレエにてアキに初めて出会い、私がヒューストンバレエ団のセカンドカンパニーにいた時には、クラスでストレングス・エクササイズをアキから習いました。それ以前にはトレーニングのようなことは特にしていなかったのだけれど、その頃からは、日頃からアキには1対1でのパーソナル・トレーニングのセッションもお願いして、よく見てもらっていました。 セッションでは、上半身の力、脚力、そして身体の中心とバラン

bottom of page