top of page
  • パトリシア・エリクソンさん

”気さくで安心感と信頼感をすぐに抱ける”

更新日:2020年6月30日


アキとはヒューストンのピラティススタジオでの同僚だったので、よくお互いのセッションをトレード(交換)することがありました。

その時に、私の首の痛みを何度か診てもらうことがありました。アキに診てもらう前は、特にPTや医者には行かなかったのですが、セッションを受けてからは痛みも少なくなっていきました

その上、アキは私のお腹もヤムナでワークしてくれたので、身体全体のストレスを大きく軽減することができました。アキが指示する通りに、シンプルにゆっくり呼吸のリズムで深呼吸を続けていると、私はよりよく集中することができました。

彼の身体に対するアプローチは本当に見事なものです。アキは人を治す特別な能力を持っていると思います。彼によるボディワーク/リリーステクニックはまるで温かく優しく包み込まれる様に感じ、彼のエネルギーはピュアであり、彼の意志と目的は常に良い方向へとはっきりしています。そして結果として、とても効果的なのです。

アキは、親切で忍耐強く、とっても気さくで安心感と信頼感をすぐに抱ける人です。お客さんに、常にポジティブな声掛けをしていて、インストラクターとしてのお手本であり、私も自分のピラティスのお客さんにそうでありたい、と思わせてくれました

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

”悩まされていた頭痛から解放された”

私が、首がとても凝っていて、いつも頭痛がありました。はじめは私の母がピラティス・ヒューストンに通っていたのですが、そのつながりで私もアキに診てもらうようになりました。 アキは私の首の筋肉を緩めてくれ、セッションのあとは頭痛が治まり、そしてその楽な感じがセッションのあとも長い間続きました。ずっと悩まされていた頭痛から解放されたのです。 アキとのセッションは、毎回同じ内容や対応であることはなく、その時

bottom of page