top of page
  • ジャニス・ポッターさん

”Akiと彼の技術を心から推薦します”

更新日:2020年6月30日


私は大きな転倒をして、大腿の数カ所を折ってしまいました。

術後、私は酷い痛みに悩まされていたので、その痛みを和らげるためと、ストレッチや筋肉の強化をするために、ピラティスや理学療法(PT)に通っていました。でも、その時週に一度通っていたピラティススタジオを通してアキに出会い、私の人生が大きく変わりました!

アキは、私とのセッション中、ボディーワークとストレングス(強化)トレーニングを合わせたメニューを作ってくれました。そのうちにだんだんと、痛みもほとんどなくなっていき、杖なしで歩けることができるほど充分な力もついてきました。

私にとって特にうれしかった事が、アキは私に家にいて出来るエクササイズを(”宿題”と言って)くれ、その週の身体の痛みの度合いを自分でおさえられるようにしてくれたことです。

その後、また股関節に人工関節を入れる手術をしたのですが、ただただ、またアキがヒューストンにいて私の術後の回復を導いて欲しかった、と思うばかりです。今この手術を終えたばかりだし、いつかはまた(杖なしで)歩けることはわかっているのだけれど・・・でもやっぱり、アキがヒューストンにいてくれれば、その結果はより早く出たのだろうと思います。

アキは素晴らしいセラピストで、彼と彼の技術を心から推薦します。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

”悩まされていた頭痛から解放された”

私が、首がとても凝っていて、いつも頭痛がありました。はじめは私の母がピラティス・ヒューストンに通っていたのですが、そのつながりで私もアキに診てもらうようになりました。 アキは私の首の筋肉を緩めてくれ、セッションのあとは頭痛が治まり、そしてその楽な感じがセッションのあとも長い間続きました。ずっと悩まされていた頭痛から解放されたのです。 アキとのセッションは、毎回同じ内容や対応であることはなく、その時

bottom of page